有機野菜など安心食材の定期宅配

楽天、楽天トラベル、アマゾン、電脳卸と、
インフォカート、インフォトップの検索が簡単にできます。

2010年09月12日

日帰り旅行

久々の更新です!
・・・って何!?約3年ぶり・・・
すっかりご無沙汰しておりました(^^ゞ

昨日は、家族5人+義父母=7人で、
義母の父の実家までお墓参りに行ってきました。

片道4時間、しかも日帰り・・・
車に8時間乗りっぱなし・・・
朝6時に出発、帰ったのは夜9時でした。

ほとんど一人で車を運転した主人が一番疲れたでしょうけど、
乗ってるだけでも疲れました〜(o´Д`)=з

義母の父の実家は、昔ながらの日本家屋。
縁側があったり、家の周りは田んぼ、普通にカブトムシがいたり・・・
そんな田舎の家や環境が珍しくて仕方ない子どもたちは、もう大はしゃぎ!

そんな子どもたち、車の中では朝寝て、昼寝て、
家に着いてから、夜も普通に寝てしまいました。

やっぱり疲れたんだね・・・

娘は最近車に酔うので、朝、酔い止め薬を飲ませました。
効きましたよ(・∀・)b

飲んだのは、これ。

アネロン「キャップ」4カプセル

主人も子供のころ飲んでいたんだとか。
おすすめ!だそうです('∀`)
ラベル:日帰り 旅行
posted by yuua at 14:54| 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【マタニティ&ママストリート】先取り春ファッションでステキママ
×

