有機野菜など安心食材の定期宅配

楽天、楽天トラベル、アマゾン、電脳卸と、
インフォカート、インフォトップの検索が簡単にできます。

2011年01月28日

仮面ライダーオーズ変身ベルト

ご無沙汰してます(;・∀・)

最近の次男坊の様子などを書いてみたいと思います。


現在3歳ですが、

戦隊モノにハマりまくってます(-_-;)

一番のお気に入りは仮面ライダーオーズ

とうとう買ってしまいました、仮面ライダーオーズ変身ベルト!



今こそ在庫ありますが、年末年始は在庫がなくて、
一時12,000円ぐらいになってました(゚д゚)!

探し回って、結局ヤフオクで買いました。

⇒ 仮面ライダーオーズ変身ベルト

今は安くなってますね^_^;


何はともあれ、
めでたくベルトを手に入れた次男坊ですが、
何度やっても変身できないことに疑問を抱いています(・・?


・・・無理だからね^^;
posted by yuua at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

片付かない・・・

毎日とにかく片付かない。
4ヶ月の赤ちゃんがいて、まとまった時間が取れないのもあるけど、
毎日部屋が雑然としている。

未だに衣替えすら終わっていない状況・・・

午前中は赤ちゃんを病院に連れて行き、
午後からは家業を手伝っているので、時間がない!

誰か私に時間をください・・・
posted by yuua at 22:33| 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

お手伝い?

最近食器を洗いたがったり、お風呂を洗いたがったりするようになったのはうれしいんだけど、所詮、遊びの延長。

気がつけば、洗剤をシェイクして泡だらけにしたり、洗剤を全部使っていたり、その割にほとんど洗えてなかったり・・・

それでもやろうとしてくれる気持ちを買って、ある程度はしてもらうのだが、心の中でため息をついてしまう。

将来、自主的に家事をしてくれる子になってくれるなら・・・

でもきっと、出来るようになった頃には、もう手伝ってくれないんだろうな・・・
posted by yuua at 23:56| 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【マタニティ&ママストリート】先取り春ファッションでステキママ
×

