有機野菜など安心食材の定期宅配

楽天、楽天トラベル、アマゾン、電脳卸と、
インフォカート、インフォトップの検索が簡単にできます。

2010年09月13日

夏風邪ひいた?

末っ子が何だか元気がない。
いつもなら、朝起きてすぐにご飯を食べるのに、
少しジュースを飲んだだけで食べようとしない。

・・・あれれ?

抱っこしてみると、何となく熱っぽい。
計ってみたら、37.4℃。
微妙・・・

それでもいつもの半分でも食事を取ったし、本人も行くと言うので、
保育園に連れて行きました。

今のところ何の連絡もないけど、大丈夫なのかな・・・?
ちょっと心配です('A`)

小さい子でもこれならすぐに計れます(・∀・)b

オムロン■耳式体温計けんおんくんミミ MC-510




保育園に迎えに行って、笑顔で元気良く走り寄ってきた末っ子を見て一安心♪

何てことはない、とっても元気でした!

朝からご機嫌で、お昼ご飯もおかわりしたって・・・
おいおい、朝の君は一体何だったの?

でもまあ、元気で良かった(#^.^#)
タグ:夏風邪
posted by yuua at 13:13| 男の子の育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【マタニティ&ママストリート】先取り春ファッションでステキママ
×

